So-net無料ブログ作成
検索選択

今回はガメラ猫というよりカメ猫 [うちの猫あお・うみ]

ハンモック大好きあおくんの写真が、またまた貯まってしまいました(笑)
大放出しなくちゃね。

眠そう

眠そうなあおくん。じーっと見ていたら・・・寝たw

すぴー

近くで写真を撮ろうとしたら 「邪魔しないでー」 って顔をされました。
今回はガメラ猫というよりも、ただのカメ猫っぽいよね(笑)

ぼやーん

睡魔には勝てない顔が、めちゃめちゃ可愛いww

ふにゃー

別の日。黄昏れているあおくんを撮ったら・・・

基本ぼー

あ、覚醒した!

きりり

でも、そんなのは一瞬で、やっぱりボヤーンとするあおくん。

ぼへー

写真を撮っていると、仲間に入りたいうみちゃんが登場。
うみも上っておいでーー。

なにしてるのー

見上げるうみちゃんの視線の先には・・・

じーー

もちろんあおくん。そしてあおも、うみを見下ろしてます(笑)
縄張り意識、あおは強いからね。

来るなよ!

うみは、これ以上のぼってきませんでした。
決め顔してるつもりだけど、いまいちボンヤリしてるあおくんでしたw

ぼへー

nice!(98)  トラックバック(0) 

nice! 98

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。