So-net無料ブログ作成
検索選択

可愛いお昼寝 [うちの猫あお・うみ]

お盆休みに入る前の日曜日。
浅草の阿吽に担担麺を食べに行きました。

大好き

家に帰ってきてから、PC を触っていたら
甘えモードのあおが此処でお昼寝。

すぴー

まったくキーボードを枕にしてぇ(怒)・・・って思ったけど、可愛い寝顔見てたら私も此処で寝ちゃったよ(笑)

あおに寄り添って寝息を聞きながらの至福の時間。
のんびりした昼下がりでした^^

今日の夕方、東京に帰ります。

タグ: あお
nice!(75)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 23

くまら

うちのはキーボード触ると怒られるの知ってる?ので
キーボード付近には近寄りませんよ
by くまら (2017-08-13 00:35) 

侘び助

リュカちゃん・・・最高に幸せな♡な・・・夏休み~~
by 侘び助 (2017-08-13 05:54) 

リュカ

くまらさん
ディスプレイの後ろから覗いたりしますか?(^^)
うちのは液晶画面を乗り越えてやって来ようとします(笑)


侘び助さん
このときは幸せなお昼寝でしたよー^ - ^
あおの匂いもたっぷり満喫しましたw
by リュカ (2017-08-13 06:12) 

りみこ

ウチもPCには触りませんねー
膝に乗ってきて大変ですけど(^◇^;)
気をつけておかえり下さいね!
by りみこ (2017-08-13 06:24) 

YAP

あおくんの横にいるのはリュカさん?
ダンナさまが撮影したのかな。
by YAP (2017-08-13 07:24) 

リュカ

りみこさん
かりくるちゃん、良い子ですねー(^^)
うちはPC触ってると邪魔しに来ます(笑)


YAPさん
はい。あおの隣にいるの私です(笑)
あおの背中の匂い嗅ぎながら寝てますw
相方くんが写真撮ってました(笑)
by リュカ (2017-08-13 07:33) 

ぽちの輔

長男君は私の腕と言うか肩と言うか
その辺りを下敷きにして寝る子だったので
必然的に背中をクンクンしながら寝てましたねぇ。
そんな事を思い出してしまいました^^;
by ぽちの輔 (2017-08-13 07:44) 

kick_drive

おはようございます。担担麵おいしそう。
おあくんはリュカさんLOVEなんですね。困ることもあると思いますが憎めないですね。

by kick_drive (2017-08-13 07:51) 

リュカ

ぽちの輔さん
長男君の背中をくんくんしてたのですねw
ネコの匂いっていいですよねー。
大好きです(笑)


kick_driveさん
ここの担々麺、山椒がたっぷりなので大好きなのですw
あおは人間が大好きなんですよー♪
家に帰ったらべたべたしようと思います(笑)
by リュカ (2017-08-13 09:01) 

ChatBleu

暑くてなかなか熱いラーメンや坦々麺とか食べる気がしないー。
リュカさんさすがです。
今日、帰ってからが、あおくんの甘えモード全開で大変そう!
by ChatBleu (2017-08-13 11:32) 

aidesu

汁なし坦々が旨いみたいね。
次は汁なしの痺れゼロで食べてみる^^
by aidesu (2017-08-13 11:36) 

tsun

リンも長男のPCキーボードの上でよく寝てます。
なんだか気持ち良いみたいです。
by tsun (2017-08-13 12:39) 

ちぃ

キーボード、枕にされちゃいますよねー^^
梅吉はMagic Mouseの充電器もよく枕にしてますよww
この時期にゃんこに寄り添うと暑いんだけど決して堪え難い暑さじゃなくて
熱めのぬくもりみたいなのを感じますよね!
今頃はもうお家に着いている頃でしょうか。
あおくんうみちゃん、喜んでるだろうなー(≧▽≦)
by ちぃ (2017-08-13 15:26) 

ゆきち

甘えっこあおくん、かわいい♪
ウチのは、キーボードに乗ると怒るのをわかっていて、わざとやってきて香箱座り。押しても引いても動きません^^;
仕方なくブログをやめて遊ぶことになります。
by ゆきち (2017-08-13 15:44) 

kuwachan

あおくん、かわいい!スヤスヤだね^ ^
あ、リュカさんもだったのね。
昨日会った友人も猫を飼っていて、キーボードをよく占領されるって言ってたわ(笑)
by kuwachan (2017-08-13 16:13) 

夏炉冬扇

猫にパソコン取られましたね。
by 夏炉冬扇 (2017-08-13 18:19) 

kabu

わ。担々麺美味しそーだね(*´꒳`*)
そうそう。可愛い子の寝息を聞きながらの
お昼寝はサイコーだよね♪
ワタシはたまに顔キックされるけど…( ´艸`)
by kabu (2017-08-13 19:11) 

きよたん

あおくんもリュカさんも可愛いです。
素敵な写真ですね
by きよたん (2017-08-13 20:50) 

yoriko

可愛い〜
パソコンの上で寝てしまったあおちゃんの顔幸せそうです
横で一緒に寝ちゃったリュカさんもね^^
by yoriko (2017-08-13 23:37) 

リュカ

ChatBleuさん
暑くてもラーメン食べちゃいます(笑)
汗だくになりながらww
あお、ここ数日元気ないです^^;
寂しかったみたいですよぉ


aidesuさん
汁なし坦々、評価高いですよ〜
わたしはついつい汁アリを頼んじゃうのですが、汁なしも美味しいです!


tsun さん
リンちゃんもキーボードが好きなのですね(笑)
なにが気持ちいいのか謎ですよね〜w


ちぃさん
梅吉くん、充電器も枕にしちゃうの?(笑)
暑くないのかしら〜(^m^
猫と寄り添って寝るのは幸せですよねーー!
家に帰ってきて、うみは全くいつもと変わらないのですが
あおはここ数日元気ないのです。
寝ててもうなされて目を覚まして、私たちがいるのを確認してます^^;
寂しかったんだなーって思いましたわ。。。
by リュカ (2017-08-16 12:27) 

リュカ

ゆきちさん
こてつくん、凄い意志が強いわ!(笑)
頑として動かない姿想像しちゃいます。
そうなるとブログは中断して遊ぶしかないですよねww


kuwachan
キーボードの上って好きな猫ちゃん多いね〜(笑)
この日はのんびりまったりしていたよー。


夏炉冬扇さん
パソコンはすぐに奪われちゃいます(笑)


kabuちゃん
顔キックされるのねーw
それもされてみたいかも!!(笑)
こんなふうに寝息を聞きながら寝るのって幸せよねー。


きよたんさん
ありがとうです!
この写真お気に入りの1枚になりました^^


yorikoさん
なかなか良い写真でしょ^^
まったりした日でした。あおも気持ちよさそうに寝ていたよぉ
by リュカ (2017-08-16 12:35) 

カトリーヌ

こういう寝顔は眠りを誘いますねw
スリーピングデビルと呼んでいます(笑)
ニャンとまったりお昼寝する午後...
幸せですよねっ(///ω///)
by カトリーヌ (2017-08-16 18:51) 

リュカ

カトリーヌさん
スリーピングデビル、この呼び名良いですね〜
いただき!!!(笑)
こんな風に特に予定もなく
のんびりまったり猫とお昼寝、幸せですよね♪♪
by リュカ (2017-08-16 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。