So-net無料ブログ作成
検索選択

純連の味噌ラーメン [お店(その他)]

2012073012530000.jpg純連の味噌ラーメン食べました。今日はいつもの味と若干違ったかな?
夏バージョン??(笑)

でも満足(^O^

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熊だー? [ふらり旅・イベント]

image.jpgお昼ご飯は蟹ホタテ弁当。ひぐまも食べに来ました!

このネタのためにだけ、熊の置物買ってみた(笑)

nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

知床クルーズ [ふらり旅・イベント]

2012072912090000.jpg約90分のクルーズ、楽しみました。ひぐまは見られませんでした(笑)

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねぷた祭り [ふらり旅・イベント]

image.jpg結構迫力ありました。しれとこ斜里ねぷた。

nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お昼ご飯 [ふらり旅・イベント]

image.jpg知床に向かってます。バスの中でお昼ご飯。
二段弁当。

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

実家到着 [うちのイキモノ]

image.jpg我が家の、くるみちゃんとご対面(^O^)

nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日から北海道 [うちの猫あお・うみ]

今週は雑用などが結構あって忙しかったな~。
そして明日の夜から私は北海道!
梅雨明けして蒸し暑い東京から逃げて、涼んできます(?)

うみちゃ~~ん。
あおと相方君と一緒にお留守番していてね~^^

ん?お出かけするの?

今回の帰省は、母親と一緒に道内一泊旅行の予定。
札幌よりさらに涼しいと思われる知床に行ってまいります。
東京に戻ってきたら、気温のギャップでバテそうだ(笑)

うみ、いいこでお留守番するよー

旅先からケータイで記事はアップすると思います^^
時間があったら覗きに来てね。

あおはぐっすり寝ています

あおくんも、いい子でお留守番していてね^^

【オマケ写真】
ブラッシングで出た毛(笑)

大きなフエルト生地が出来そうだ

タグ: うみ あお
nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

暑いのだー! [うちの猫あお・うみ]

また暑さが戻ってきましたねー。
あお&うみも、少しでも風が心地よく吹いてる場所を探してひっくり返っております。

かくれんぼですよーーー

上の写真 ↑ 、うみちゃんも写ってるの分かりますか?
右の方にちょこっとだけ茶色いものが^^

アップにしてみましょう~。

可愛いしっぽですよーーー

これだけ暑くなると、人間にベタベタしてこなくてもいいのに、
人間大好き2ニャンは、ベタベタしてくるのです。

あおは真夏でもチュパチュパ星人で、カシミアのストール抱えてるし、
うみは猫じゃらし咥えて、遊んで遊んで攻撃。
まぁ、元気が一番ね^^

しっぽだけじゃ寂しいので、オマケ写真。
化粧道具を抱えて、今からオトコマエになるためのお化粧ですか??

目元のこじわに効きますように(笑)

タグ: うみ あお
nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

おかえりなさーい、と喜ぶうみちゃん [うちの猫あお・うみ]

カナダ出張に行っていた相方君が帰ってきました。
うみちゃんは大喜びです。
でも最初は、どんな風に甘えたらよいか分からず、シッポはピン!と立ってるのに近づけないでいました。

興奮しちゃったのw

相方君にお尻をポンポンされたら嬉しくて、ビールの紙ケースに入り込んじゃいましたよ(笑)
出られなくなっても知りませんよー(笑)

ちょっとビックリ顔

こうやってみると、うみスリム(笑)

早く出してよー

さて、今回の出張は行きの飛行機でロストバゲージをしたのですが、帰りもハプニングがあったようです。出発する飛行機に搭乗するはずのキャビンアテンドが来なくて、離陸がかなり遅れてしまったそうな。
シカゴで乗り換えの時間もあまりなく、荷物は間に合いません!と言われたそうで、成田に着いたときやっぱり預けていた荷物は到着してませんでした(笑)

今回は、行きも帰りも殆ど手ぶらだったねw

今日の夜にスーツケースは届けてくれるようです^^;
                洗濯する時間が遅くなっちゃうなーーー。

そんなわけでお土産はスーツケースが届くまでおあずけ。
でも唯一、空港内で買ったというお土産がありました。

おお!楽しみ!

サーモンのアイスワイン漬け。
こりゃ、ワインのつまみにいいねってことで、飲みながらさっそく開けてみたら・・・

一回ぺろりと舐められました^^;

猫のゴハンとおなじ匂いがします(笑)
あおくん、当然匂いに反応してやってきました!!

見た目も・・・猫のゴハン(笑)

美味しかったのよ

味は美味しかったけど、あおたちに見守られながら (?) 食べて、なんか複雑な気分^^;
ちなみに、スモークサーモンの味が強くて、アイスワインの味は感じられませんでした(笑)


-------【追記】-----
空港カウンターから電話がかかってきて、スーツケースに亀裂が入ってしまったとのことでした。
いやー、今回はいろいろあるなあ^^;

いったん自宅に送るので、中身を取り出したら着払いで送って下さいだって。
修理してくれるようです・・・が、どこまできちんと修理されるのか微妙だよねー。
新品買うからお金頂戴っていうのが本音(笑)

タグ: うみ あお
nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート