So-net無料ブログ作成

楽しいバスタイムと、炎症マーカー [うちの猫あお・うみ]

毎日のお風呂タイム。
毎日猫たちと一緒なので、写真がどんどんたまっていくのだ(笑)
厳選した (?) わたし好みのものを出しちゃおうw

べろーん

でろーんと寛ぐうみちゃん。
フタの上でお手入れをする仕草が可愛くて大好き^^

べろべろ

爪を噛み噛みして、尖らせますよーー!

がじがじ

「よっしゃ!」と、気合いが入ってるように見える顔(笑)

気合い入れます

あおくんは、基本風呂場でもボーっとしてます。

ぼやーん

何をするでもなく、ただボヤーン。
名前を呼ぶと振り返って 「なあに?」

動かない

殆ど動かないので、写真はとっても撮りやすいです(笑)

動画はつまらないw

珍しく 2 ニャンでお風呂。
最初にうみがいて、次にあおが来たから、うみは面白くないって顔をしてます^^;

カメラ目線はあお

日々、こーんな感じで猫たちとお風呂の時間を楽しんでいるわたしなのでした。

********
基本元気な 2 ニャンですが、じつは昨日、仕事の後うみを病院に連れて行きました。
夜中に何度も鳴きながらトイレに行ってたのが気になったのよ。
また膀胱炎か?
それともうんPが出ない??と不安になったので連れて行ったのでした。

今のところ膀胱には異常なし。
うんPも溜まってないようです。ただ、鳴きながら用を足してるので、ちょっと詳しく検査(炎症マーカー"SAA") をすることにしました。週末には結果も出るかな?

なんともないと良いんだけどね。
帰宅後、うみはゴハンをもりもり食べてお水もがぶがぶ飲んでましたわ。
人間がうみのことばかり気にして見てるので、あおはちょっとご機嫌ナナメです^^;

あおともフミフミしようね

タグ: SAA うみ あお
nice!(92)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート