So-net無料ブログ作成

It's a Sony 展 [アート]

迎賓館をあとにして、ランチにします。
母に何が食べたいか聞くと、肉か蕎麦!と即答(笑)

Vimon

蕎麦なら京橋。でも今居るのは四谷だから東京駅の方が出やすいなあ・・・というわけで、東京駅八重洲北口からすぐの、キッチンストリート内にある「ビモン」でハンバーグを食べます♪
此処のお店、ハンバーグがめちゃめちゃ美味しいですよ^^

喉が渇いていたので、とりあえずビール(笑)

ぐびぐび

ランチメニューはお得です^^
すねバーグと、とろバーグをそれぞれ貰いました。久しぶりに食べたわ〜。

ぺろり

ランチの後は東京駅からタクシーでソニービルまで行きました。
4月から解体されるソニービル。最後に見ておこうと思ってネ。

ばいばい

銀座なんて何十年ぶりだろう!と母。当然昔のソニービルしか知らないって(笑)
現在は、It's a Sony 展を開催してます。残念ながら昔のソニー製品の展示は終わっていたわ^^;

失敗した

ビルが解体された後はこんな公園になるみたいです。
銀座の雰囲気が変わるだろうねー。

こんなかんじ

建物内は、ウォールアートが描かれていました。
記念にパチリ。

おすまし

2018年の夏、公園になったらまた来ようね。

楽しみだね

ビルが建てられて50年が経っていたんだねえ。
記念にコメントを壁に貼ってきたよ。猫のイラスト付きでw

ぺたり

さすがに足も疲れてきたので、家の近くまで帰ろうかね〜〜。
はい、上野まで戻ってきました^^
上野公園の五條天神社にご挨拶。ここの神社には母が元気になりますようにってお願いしてあったからネ。母もお礼を言ってましたわ。

ありがとう

しだれ梅が綺麗に咲いていました。

ぴんく

上野駅から電車に乗って帰宅。
母からオヤツをもらうあお&うみです。

ほしいほしい!

このあとは家でのんびりして、一日目が終了しました。
翌日は梅を観に出かけますよ。

--------
It's a Sony 展
Part2:2017年2月22日〜3月31日
http://www.sonybuilding.jp/ginzasonypark/event/

nice!(93)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート