So-net無料ブログ作成

イタリアンのディナーと、あおうみのおもてなし [お店(東京)]

ちょっと時は遡り・・・法事があったので、4月7日は相方君のお母さんが我が家に泊まりに来ました。夕食は家から遠くない場所にあるイタリアンで。
相方君のお姉さんも仕事の後に駆けつけてくれて、4人で食事をしました。

かんぱい

お母さんは小柄で小食。そしてお酒は殆ど飲めません。
だけど料理はたっぷりで、相方君が残りを食べたわ。ワインもね(笑)

美味しいよ

白海老のパスタ、美味しかったなー。
海老が大きくて嬉しかったです^^

コロルも嬉しそう

野菜もたっぷり摂りますよーーー!

バーニャカウダ

フランス産のホワイトアスパラ。大きくてジューシーで美味しかった。
北海道のホワイトアスパラも、はやく旬の季節が来ると良いな^^
もうあと少しだね。

ぱくぱく

メインディッシュは鴨肉です。
脂身が少なくて、こういうお肉は大好き!いくらでも食べられそう。(いや、実際は無理です)

ごちそうさまでした

お姉さんとは駅で別れてタクシーで帰宅。
あお&うみのおもてなし開始ですよー!

でもうみは怖がって天袋に逃げちゃいました^^;

うみちゃん

夜中はあおと一緒にお母さんの周りで運動会をしてたけどね(笑)
翌日はナデナデは無理だったけど、近くを通ることは出来たうみちゃんです^^

えらいえらい

甘えモード炸裂だったのはあおくん。
お母さんはどっちかというと動物が苦手な人。それなのに構わず 「ボクのこと触って触ってーー!」 と近づいてベタベタ。

さすがです

あおが触られて喜ぶところを教えてあげたら、シッポの付け根をポンポンしてくれたので、ますますあおは大喜びです。

まあねー。顔はねー

新聞を広げれば、その上にデローン。まとわりつくのでお母さんも辟易でしたよ。
こんな甘えん坊の猫は見たことないって^^;

でもお母さんは、あおの顔は怖く見えるそうです。
うみのほうが女の子顔してるので、可愛いって(笑)

残念だったね、あおくんww

nice!(101)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート