So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のあおうみおもてなし、ソネブロ会です。 [うちの猫あお・うみ]

昨日は ponnta1351 さん、きよたんさん、kabu ちゃんが遊びに来ました。
朝はこんな感じで寛いでいたあおくん。うみは普段は開いている押し入れや天袋の襖が閉じられていたので、「なんかヘン!」って思っていたようです(笑)

あお

みんなが家に到着。うみはソファーの後ろにササっと隠れましたが、あおは「いらっしゃいませ〜」ってご挨拶。テーブルの上に乗って寝転んで触って貰っていました。

長毛のぽん太ちゃんと暮らしていた ponnta1351 さん。ぽん太ちゃんが虹の橋に行ってから、長毛猫との触れあいってあまり無いんじゃないかなーって思っていたので、あおうみと触れあって貰いたかったんです。今回お招きできて良かった^^

ちゅ〜る

お土産に持ってきてくれたちゅ〜るを貰う 2 ニャン。

おいしいねえ

ソファーの後ろに隠れていたうみも、きよたんさんからちゅ〜るだけはチャッカリ貰ってました(笑)

おいしい

そのあとは食べて飲みながらのお喋りタイム。
うみは 「襖あけて〜〜あけて〜〜」って鳴いていたので、天袋の襖を開けてあげたらそこに入ってしまいました。あおは同じ部屋で会話を聞いてますよww

カメラを向けても動じないあおくん。写真撮りやすい〜って言われました^^

なになに?

ponnta1351 さんと kabu ちゃんは今回「はじめまして」だったんだけど、性格で似てるところがあったりして、同じ匂いを感じる!と楽しくお喋りしてました(笑)
年代はそれぞれだけど女子トークは面白かった〜〜 (^m^*

たのしかったな

うみも気になるようで、ちょくちょくリビングに出てきてました。
ビール、ワイン、そして kabu ちゃんが持ってきてくれた焼酎・森伊蔵を飲んで良い気分^^

みんなが持ってきてくれた果物などもあったのに、デザートに出すの忘れちゃってゴメンナサイ m(_ _)m
コーヒーも用意していたんだけど時間切れで出せず(笑)
中途半端なホストになっちゃったけど、これに懲りずまた遊びに来てね。

だめだにゃー

夜のいつものバスタイム。

くつろぐ〜〜〜

うみちゃん、おつかれさま^^

すぴー
nice!(99)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート