So-net無料ブログ作成

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊を観たよ [映画・番組・GAME]

「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」 を観てきました!!

パンフレット

2003 年に初めてこの映画を観て、もともとディズニーランドのカリブの海賊が好きだった私はドップリ嵌まったのよね〜。

回を重ねるごとに、どんどん大スペクタクルになっちゃって(笑)
今回も見応えがありましたよー。
ジャックは相変わらず飄々としてるし、前半は笑いながら観ちゃったよ。

でも今回は泣いた〜 (>_<
若き日のジャックも登場して(これは若い役者さんだったのか違うのか謎w)、ジャックがなんであんなに色んなものを身につけてるのかも分かったわ。
今回の話では、ジャックの剣のアクションシーンはあまり観られなかったかな?

これから観る人もたくさん居るだろうから、内容は書かないけど・・・今回は綺麗なエンディングを迎えたって気がしました。このまま終わっても良いだろうなって思うけど、やっぱりエンドロールのあとの映像では、え!あのお方が?、、、、おっと、言いません。まだ話は続くのねw

ジャック・スパロウも好きだけど、バルボッサも好きだなあ。
あああ(ToT)...
そしてブラックパール号も復活!やっぱりカッコイイ♪♪

気になる人は映画館へ GO です^^

あおくん、ぱーれい?

お昼はつけ麺。COREDO室町で映画を観たので、この中にある「むぎとオリーブ」で食べました。

いただきます

しばらくは海賊モードが続きそうだわ。
家で順番に観直してますww

DVDよー

ヨーホー!

nice!(105)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート