So-net無料ブログ作成

「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を観たよ [映画・番組・GAME]

トム・クルーズ主演の 「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」 を観てきました。

ちらし

古代エジプト&ミイラとくれば、冒険もの?なんて思ってたのですが・・・
思いっきりゾンビものでした(笑)
あ、ザ・マミーなのでミイラものと言ってあげた方がいいのかもしれないけど、やっぱりゾンビものだな(笑)

生きたままミイラにされた王女さま(美人です!)。彼女が騎士団の死体を操るのはちょっと納得いかなかったけど、まぁこんなもんかなあ?
飛行機が墜落するシーンや、砂嵐のシーンはさすがの迫力でした!
ゾンビの動きは笑っちゃったけどww

映画の最初に「ダークユニバース」って活字が出てきて、なんだろう?って思ったのですが、ユニバーサル・スタジオのプロジェクトの一つで、ドラキュラやフランケンシュタイン、狼男などなど、昔映画で活躍した怪物たちを現代の映像技術で蘇らせるものなんだね。

今回のミイラ映画はその第一弾だったみたい。
今後は、透明人間の映画でジョニー・デップの主演が決まってるそうな。そして今回の映画に出てきたある組織が、今後の映画にも絡むようで、そういうノリはちょっと楽しみだわ。

その組織で働いてみたい~~ww

映画前の夕ご飯は、蛤SOBAでした^^

醤油

************
ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女
http://themummy.jp/

だから楽しみにしてたのよ

************ 【お知らせ】 ************
※ 私が利用してるメールサーバーのメンテナンスが以下日程であります。
メールが配信不能で戻ってきてもビックリしないでくださいね^^

2017年8月8日 07:00~10:00

nice!(82)  コメント(26) 
共通テーマ:アート