So-net無料ブログ作成
検索選択

寂しん坊あおくん [うちの猫あお・うみ]

札幌に帰る前の日。準備をしようと鞄を出すと、あおが中に入りました。

えー

「あおくん、これじゃ帰省の準備できないしょ。どけてよ(北海道弁)」
そう声をかけると、あおの顔が曇りました。
こいつ・・・分かるんだよなあ ^^;

やだー

鞄から出した後は、こんなふうにジーっと準備の様子を見てました。

見てます

そして、その晩は夜中に何度もグズって枕元に来て、ふみふみチュパチュパ。正直殆ど眠れなかったわ (T_T

わたしが居なくなったあと、あおはボヤーンとしてたようです。
そして、あまりにも退屈になったみたいで家の中を走り回り、おもちゃ箱からオモチャをくわえて持ってきていたみたい。

ぼー

おもちゃ箱をあさるなんて、あおは普段しないのに^^;
うみはしょっちゅうだけどねw

つまらなそうだね、あおくん・・・

つまらないよ

東京に帰ってきて、「ただいまー」って声をかけると
「んにゃー!にゃー!」と叫んで、あとをついてくるあお。一回フミフミに付き合ったら、そのあとはこんなクールな顔に戻りましたよ(笑)

イケニャン

「オレも家に居たんだけどなー。やっぱりお母ちゃんじゃないと、あおはダメなんだね」って相方君。

クールな顔でクールじゃない

まだ帰ってきたばかりなので、うみの足のチェックがきちんと出来てないです。
走り回ってるけど、まだ少しビッコを引いてるような気もするなあ・・・

うみちゃん

いつもなら東京に戻ってきた翌日は、家のことをやりたいので会社も休むんだけど、8 月から休んでばかりなので、まじめに働かないとヤバいわ ^^;

というわけで、家のことはなにも出来てないのでした。
洗濯物も溜まっております。ワハハ

タグ: うみ あお
nice!(109)  コメント(40) 
共通テーマ:アート