So-net無料ブログ作成

あおうみ、頑張るんだよ〜! [うちの猫あお・うみ]

「なんかバタバタしてるにゃね」

IMG_0747.jpg

今日は祝日。海の日。
でも相方くんには仕事に行って貰います(笑)

インスタ猫友達が遊びに来るの^^

IMG_2942.jpg

魚屋さんでお鮨を注文してあります。

IMG_2944.jpg

お客様は 6 人かな?
あおうみに会うのが初めての人が 3 人!!

さあ、2ニャンはどんなことになるやら(笑)
賑やかな人たちなので、びっくりしちゃうかもーーww

というわけで、みなさんのブログ訪問は明日以降になると思います。
おもてなし、楽しみますね ^-^)b

IMG_2517.jpg

あおくん、がんばるんだよー!(笑)

nice!(74)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 34

くまら

相方君<猫友なのね・・・
by くまら (2019-07-15 00:42) 

藤並 香衣

あお君、うみちゃんもおもてなしのお手伝いですね(^^)
相方さんがお仕事に出られるという事は
お客様は女性かな?
by 藤並 香衣 (2019-07-15 00:48) 

marimo

あらら、相方さんお仕事にに行くように命じられたかな?
お仲間が集まるのですね(^^
お魚屋さんのお寿司期待できそうですね♪
レポートを楽しみにしておりますよ(^^
by marimo (2019-07-15 04:59) 

ake_i

仕事に行ってもらいます(笑)
お天気もずっとイマイチだし、お仕事してたほうが良いです、相方さん^^;
お客様をお迎えするのに忙しいでしょうが楽しい時間をお寿司とあおちゃんうみちゃんと過ごしてね!
by ake_i (2019-07-15 06:22) 

テリー

女子会でしょうか。
あお君が、活躍するのですね。
by テリー (2019-07-15 06:49) 

リュカ

くまらさん
家にいても良いんだよ〜って言ったら
女の集団は怖いから逃げるそうです。どんなふうにいじられるか怖い!ってww


藤並 香衣さん
あおうみ、びっくりするだろうなあ^^;
でもおもてなしがんばってもらいます。
はい。女性ばかりの集まりです。
すごい賑やかになると思うww


marimoさん
家に居てもいいよって言ったら
冗談じゃないよ!絶対イヤだよ!って(笑)
インスタの友達のなかには、遊びに行ってもだんなさんが居て
一緒に会話する人もいるけど、相方くんはイヤだってww
ここの魚屋さんのお鮨、美味しいんです^^
レポート書けるように写真も撮らなくちゃね^^


ake_iさん
家で仕事しててもきっとうるさくて集中出来ないだろうから
誰も居ない職場で仕事した方がはかどるよね^m^
昨日は掃除してたー。半年ぶりの大掃除みたいな感じになって
まあ、ちょうど良かったかも♪♪
by リュカ (2019-07-15 06:50) 

リュカ

テリーさん
はい!女子会です^^
最近はあおは女子にビビっちゃって、
うみのほうが女子会に加わってるかもしれません(笑)
by リュカ (2019-07-15 06:51) 

tochi

昨日は、お昼にウナギ 夜に寿司 満足な一日でした
by tochi (2019-07-15 06:51) 

リュカ

tochi さん
うなぎに寿司!!
めちゃめちゃ幸せで贅沢な食事ですねーーー(笑)
14日の記事のうなぎとは、また別なのかしら(@@
わたし、うなぎずっと食べてないです><
by リュカ (2019-07-15 07:01) 

ちぃ

大勢のお客様、たじたじのあおうみ2にゃんさんの様子が見えるような・・・(⌒-⌒;
相方さんは避難しちゃうのねw
うちは人数とか来る人による(笑)かしら〜。
でも梅吉の話ができる相手だったら参加しそう(*>艸<)
喋りすぎて声が枯れませんように(^_-)☆
by ちぃ (2019-07-15 07:43) 

横 濱男

あおうみくんの行動が楽しみ~!!
お寿司の写真、光りものが入ってませんね。。
by 横 濱男 (2019-07-15 08:45) 

ma2ma2

猫友が集まるのですね!
あおうみちゃんはいじられまくりですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-15 09:02) 

YAP

おもてなし、楽しみですね。
あおくんは大丈夫だろうけど、うみちゃんはどうかな?
by YAP (2019-07-15 09:05) 

ニコニコファイト

ニコも恍けて参加したいにゃあ。いつか?オリジナルの塗り絵見せたいです^^
by ニコニコファイト (2019-07-15 09:12) 

てんてん

相方さん追い出されちゃったのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
おもてなし頑張って~
あおくんうみちゃんも頑張って~
by てんてん (2019-07-15 10:08) 

まつき

旦那様、逃げましたね(笑)
あお君うみちゃんのおもてなしレポ、楽しみにしてます~♪
それにしてもお魚屋さんのお寿司、美味しそう過ぎるー(>_<)
by まつき (2019-07-15 10:40) 

moz

インスタのお友達なんですね。
もう、そろそろでしょうか? 笑
あお君とうみちゃん、ちゃんとおもてなしできるかな?
あれれ、あお君関心なさそうで…寝ちゃってる ^^;
相方さんは夕方までお仕事なんですね ^^;;;
by moz (2019-07-15 10:48) 

OMOOMO

わあ、お客様ですね、あおちゃん、うみちゃん
おもてなし頑張ってね。
by OMOOMO (2019-07-15 11:50) 

ChatBleu

あおくん、うみちゃん、ご接待がんばってくださいねー。
昨日からなんだかバタバタなんでとっとと失礼しますー。
by ChatBleu (2019-07-15 12:13) 

侘び助

レポ・・・・・楽しみにしてるにゃ~~
by 侘び助 (2019-07-15 13:48) 

Boss365

こんにちは。
美味しそうなお寿司!!女子会!!
相方さん、逃げますね?小生も同様な行動します。
あおくん&うみちゃん!!どんな反応するか?楽しみです。
ふーこちゃんもお披露目ですね。
飲み過ぎないよう注意かな?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-15 15:39) 

kiki

お魚屋さんのお寿司って、新鮮で良いですよね。
相方さん、追い出されたのでしょうか(笑)
女子会、たのしそうです。
by kiki (2019-07-15 15:41) 

チャー

さすが魚屋さんの寿司はネタがいいね〜
ご馳走ですね(^^)
ニャンも集合してお喋りにも花が咲きますね
by チャー (2019-07-15 17:04) 

きよたん

お鮨美味しそうですね
食べたいわ
by きよたん (2019-07-15 20:19) 

リュカ

みなさまコメントありがとうです(^^)
あおうみ、おもてなしがんばりました!
いま、あおは爆睡してます(笑)
お返事は後日させてくださいね(^^)

会の様子は、インスタのアカウント持ってる人は
ストーリーで見られるかも(笑)
by リュカ (2019-07-15 21:24) 

kick_drive

こんばんは。相方様3連休なのにお仕事ご苦労様です。
雨が降ったりやんだりで準備もお見えになる方々も
何より相方様も大変だったのではないでしょうか?
先日テレビ番組で美味しそうな寿司食べてて、リュカさんの記事で
また美味しそうな寿司見ちゃったら余計に食べたくなります。

by kick_drive (2019-07-15 21:33) 

さる1号

相方さん、休みなのに仕事だったんだ
疎開したのかな^^;
by さる1号 (2019-07-16 06:21) 

風来鶏

あおくん、うみちゃん、良い子にしてたかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2019-07-16 11:35) 

カトリーヌ

わぁ 楽しそうですね♪
ふむふむ ストーリーズで見ることが
出来るのですね....〆(・ω・。)
あおくんはおもてなし上手だからきっと
喜ばれますよ♪
うみちゃんもがんばってねーー(*^-゚)v

by カトリーヌ (2019-07-16 13:41) 

kuwachan

あおくん、うみちゃん、おもてなしお疲れ様!
おかーちゃんのインスタ仲間と楽しんだみたいね^ ^
by kuwachan (2019-07-16 13:55) 

響

こんなに頼もしいおもてなし部隊がいて頼もしいですね。
by (2019-07-16 17:21) 

リュカ

ちぃさん
あおは一番最初に顔をだして、しばらく姿を消し(笑)
そのあとまた出てきました。
うみは後半参加だよww
相方くんは絶対姿見せたくない人なので逃げちゃうなあw
ちぃさんとは会ってくれるのかなあ??(笑)


横 濱男さん
このお鮨は光り物なしでした!
大トロ、中トロ、赤身がメインですよー(笑)


ma2ma2さん
あおうみ、なでなでされて
写真もたくさん撮って貰いました〜〜〜!


YAPさん
うみも後半は出てきてナデナデされてましたよ^^
相方くん帰宅後は、いっぱい一日の報告をしてました(笑)
お客さん来るとスイッチ入るみたいで、今日も元気なうみちゃんですw


ニコニコファイトさん
オリジナルの塗り絵見てみたいですよーーー!
色使いのタッチとか、写真よりもすごくすごく分かるんだろうな〜〜〜


てんてんさん
ほんとは谷中散歩の予定だったので、祝日でもOKだなって思って遊ぶよーーって言ったんだけど、予定が変更になって、あおうみ会になっちゃったから、相方くんには出掛けて貰うことになりました(笑)
家に居てもいいよって言ったら、イヤだよ!怖いよ!って逃げていきましたww
by リュカ (2019-07-16 22:16) 

リュカ

まつきさん
相方くん速攻逃げました(笑)
みんなが帰った10分後くらいに帰宅しましたよww
レポ楽しみにしていてね!
一眼レフで写真撮って貰ったから、あおうみ綺麗に映ってるよ^^
明日は恐竜展に行っちゃうから、まだレポ書けないけど(笑)


mozさん
コメントを下さった時間は、魚屋さんでお鮨を受け取ってる最中でした(笑)
そのあと駅に行ってみんなと一緒に家に帰りましたよ〜〜
相方くんは、わーわー賑やかななかで仕事は出来ないってことで
職場に行きましたww


OMOOMOさん
ありがとうにゃ〜〜〜
ぼくもうみもおもてなし出来たニャよ^^
おかーちゃんにレポかいて貰うにゃ〜〜


ChatBleuさん
2ニャンとも接待がんばりました^^
お客さんが帰ったあと、うみは相方くんににゃーにゃーと一日の報告をし、
あおはいびきかいて寝てました。


侘び助さん
明日は恐竜展に行くらしいから、レポはもうちょっと先にゃけど
書いて貰うにゃ〜〜〜
by あお
by リュカ (2019-07-16 22:20) 

リュカ

Boss365さん
オンナがこれだけ集まると賑やかですからね〜〜
男の人がいたらいじられちゃいますよね(笑)
相方くんは速攻逃げて行きましたww
2ニャンはおもてなし頑張りましたよ♪
レポ、もうちょっと待っててネ。フーコも人気者でした。
飲める人が3人だったので、ビール&ワインです^^


kikiさん
お魚やさんのお鮨、ファンなんです^^
相方くんは絶対会いたくない!って逃げて行きましたww


チャーさん
お鮨とってもおいしくて好評でした。
よかったよー^^
2ニャンも美味しいおやつもらえて
満足してたみたいです(笑)


きよたんさん
お鮨食べに行くのも良いですよね〜〜^^
そのためにはちゃんと働かなくちゃだなwww


kick_driveさん
相方くん、みんなが帰った10分後くらいに帰宅しました(笑)
職場には人がいなかったので作業がはかどったみたいですww
この日は雨には降られなかったので
お鮨も無事でした!(笑)
楽しい会でしたよーー^^


さる1号さん
はいww
相方くんは疎開しました。居ても良いのにって言ったけど
冗談じゃないよー!って言って逃げて行きました(笑)


風来鶏さん
ボクもうみも良い子にしたたにゃよー!
ふわふわだーーーって褒められたにゃよ^^


カトリーヌさん
楽しい会になりました^^
そうなの。24時間限定だったけどストーリーにアップしておきました(笑)
顔も思いっきり出ていたけど、小さかったからOKにしちゃったよw
今はもうストーリーから削除されてるけどね^^;


kuwachan
おかーちゃんのインスタ友達は
みんな僕たちのことなでなでして優しくしてくれるにゃ^^
おやつも食べさせて貰ったにゃよー。
ボクに添い寝してたおねーさん、床で背中痛くならなかったかにゃ??(笑)


響さん
2ニャンともおもてなし頑張ってくれました^^
いっぱいナデナデもさせてくれたので、みんな喜んでましたよーー♪
by リュカ (2019-07-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。