So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

映画:ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリーを観た [映画・番組・GAME]

映画『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきたよ。

ポスター

東京国立博物館で始まった「縄文展」が楽しくて長居しちゃって、あわてて映画館まで走ったよ(笑)
それでもラーメンだけは食べたけどww

海老ラーメン

スター・ウォーズの人気キャラ、ハン・ソロの若き日を描いたアナザーストーリー。
正直そこまで期待はしてなかったんだけど、やっぱりスター・ウォーズシリーズは映画館に行ってしまうのだ(笑)

パンフレット

今回の映画に出てくるミレニアム・ファルコン号。CGモデリングを担当したのは日本人(成田昌隆氏)だっていうので、それも興味が湧いたのです♪

ファルコン

期待はずれだったって声もチラホラ聞こえているけど、わたしは面白かったな^^
若き日のハン・ソロ役の人(名前は覚えてない)、表情なんかもハリソン・フォードに似てて違和感がなかったわ^^
チューバッカとの出会いも知ることが出来て良かった!

じゃじゃーん

普通に 2D で観たんだけど、それでも楽しめました。

この夏の映画。ジュラシック・ワールドもやってくるから観たい。恐竜好きとしては観たい。どうせ遺伝子組み替えられて怪物恐竜なんだろうけど観たい(笑)

どどーん

レディースDAYを利用して観るつもりだけど、7 月はもう水曜休みが無いのだ (T^T
仕事が終わってから行くか、それとも 8 月にするか・・・悩ましい。

8月3日公開予定の「ミッション:インポッシブル」最新作は、相方君も観たいって言ってるのでお盆休みあたりに 3D で観ようと思います^^

**************
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』
https://starwars.disney.co.jp/

nice!(90)  コメント(38) 
共通テーマ:アート